夏が来るのが恐ろしい

夏が来るのが恐ろしい


久しぶりのサントノーレで手が震える・・・笑

Mちゃんちの末っ子ちゃんの誕生日に。

クリームたっぷりにしよう!と思ったので
チョコクリームを多めに作って、いざ絞ってみましたが

な、夏のチョコクリームの扱いにくさよ・・・
今日暑すぎませんかね(゚∀゚)

今年めっちゃ暑いのかな、怖いわー。。

すみっコぐらしのせ♡

小さいのがいたら可愛いだろなーと、エビフライのしっぽ?とホコリ?とカタツムリ?
も置いてみました♡

Mちゃんとの出会いは、この末っ子ちゃんがまだお腹にいるときだったので
もう8歳か〜〜〜!!!って感慨深いです・・・

お誕生日おめでとう♩

〜本日のまほさま〜

まほさま「ねー車の めんきょ とるときさ、」

私「はい」

まほさま「先生、どの道のときに、どのしんごう見る、とか、おしえてくれる?」

私「え、まぁ教えてくれるんじゃない」

まほさま「どのしんごう見たらいいか分からんのよね・・・青のとき行ったり、赤のとき行ったりするじゃん」

赤のとき行きません

左折したところの信号が赤なのがずっと謎だそうで
何回も説明したけどやっぱり不安だそうです。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.