可憐なお誕生日ケーキ♡

可憐なお誕生日ケーキ♡


ママ友の娘ちゃん1才のお誕生日に。

色白で可憐なイメージのとっても可愛い子なので、
可憐な感じ・・・!と思いながらデコレーション。

21cmの大きさなのでドデーンと恰幅良くなってしまう心配もありましたが
我ながら良い感じにできたのではと、ちょっと嬉しかったです。
自画自賛ですみません。笑

ま〜た丸口金なくしちゃって・・・
絞りの選択肢が狭まりましたが、良かった。。
12切の口金は10個くらい持ってる(笑)

一升餅背負わせてご親族でお祝いしたんだって!
皆さんのハッピーな気持ちを更にお手伝いできてたらいいな〜。

〜本日のまほさま〜

まほさま「この前さ、どうとくのじゅぎょうで、【わがまま】のべんきょうしたんよ」

私「ほう」

まほさま「先生がね、みなさんはどんなわがまま言ったり、言われたりしましたかって聞くから、わたし、はっぴょうしたんよ!」

私「おー。わがまま言うもんね、まほ(笑)」

まほさま「お父さんとお母さんに、大きいじてんしゃがほしいって言ったら、「坂道ばっかりだしのらないでしょ」って、言われましたって言ったよ」

私「・・・?」

え、もしかして
両親のわがままでチャリ買ってもらえないと思ってんの・・・?

まほさま「みんな、「あーわかるー」「それ言われるー」って、言ってたよ」

だって山の団地だもんいつ乗るんだよwww

全然買わない理由が伝わっていないと愕然としたのでした。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.