【レシピ】塩フィナンシエ

【レシピ】塩フィナンシエ


塩味がアクセントのフィナンシエを作りました!
夏は塩分だよね

ポイントになる塩はこちらを⇨フルール・ド・セル

希少性の高い高級塩なのです。
粒が大きくてキラキラしていて、焼いても粒が残るので塩がアクセントの焼き菓子にぴったり♡

 

レシピはこちら⇨塩フィナンシエ

もちろんお料理にも!

お皿に乗せるだけでもおしゃれかなぁと思います(^o^)

 

【レシピ】塩フィナンシエ_f0183914_10580433.jpg
いろいろな塩スイーツレシピが載ってる特集も見てね♩

〜本日のまほさま〜

まほさま「ママさ、わたしのこと、スマホでみんなにおしえてるでしょ!○ちゃんが言ってたよ!」

私「え〜〜〜?なんのことかな〜??(泳ぎ目)」

まほさま「ま、かわいいしゃしんとかならいいんだけど〜♡うふ♡」

いつか、大きくなったらブログ見せてあげようと思ってます。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.