秋がなかなか来ない

秋がなかなか来ない


まだ白桃があったので白桃サンドしたフルーツケーキ。

この時期以降、11月下旬までは毎回悩みながらのデコレーションケーキです・・・!
無花果大好き人間の母のケーキは楽だけどなー笑

こうなりました^^

それにしても10月なのに暑い〜〜〜
全然衣替えする気になりません。。

やっと週末あたりから涼しくなりそうな?
そしたらやっとのキャンプシーズン到来なのに、すぐ冬になっちゃうやーん・・・

秋になったらやりたいことたくさんあったのに、
モタモタしてたら年が明けてしまうなこれは( ´Д`)
ウォーキングとか夫婦デイキャンプとか・・・

今月は焼き菓子が多いのと、運動会やらイベントもありますが
合間をぬって真冬になる前に大掃除をしときたいなぁと、思っております・・・!

寒いと動きたくなくなるし、あったかい部屋でぬくぬくしときたいから・・・笑

〜本日のかじゅ〜

増税前に洗濯機を買いました。

4.5kgの一人暮らし用から、11kgのドラム型に。笑

かじゅ「ママ、洗濯するとき教えて」

私「え?今からしようか?」

かじゅ「わーい」

登校前、5分くらい洗濯機の前に座って中身が回るのを凝視する11歳・・・

蓋が透明だから中身が見えるのがよほど嬉しいらしい。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.