【レシピ】ブッシュドノエル

【レシピ】ブッシュドノエル

ブッシュドノエル。

ハロウィン終わってからすぐのクリスマスムードに若干ついていけていませんでしたが。

夕方、暗くなってからスーパーで(街のイルミネーション見ながらとかではないw)クリスマスソングを聞いたりすると
お。クリスマスっぽい。と感じるようになりました。

最近寒かったし。

かと思ったら今日は日中20度もあった・・・季節感って、なんだ・・・笑

このブッシュドノエル。
今!!(11/15現在)cottaさんのトップページでどどーんとバナーにしてもらっています(≧△≦)

こちら!!

感激・・・
目にしなくなったら寂しいので画像はちゃっかり保存・・・

↓特集ページにも載せてもらってて!!

ブッシュドノエル特集

「はつみさんの!」って言われても、誰?って思う方が大部分を占めると思いますがw
この記事を見てくださってるあなたは!長年の知り合い気分で!
「あ~あいつね」と広い気分で見てくださったら、嬉しいですww

今回は基本のレシピ!ということで、デコレーションもシンプルにレシピを作りました。
ぜひ、作ってもらえたら嬉しいです^^

〜本日のまほさま〜

「どうしてにっこりしてるでしょーか♡」

「何かいいことあったの?笑」

「あ・し・た♡」

「はいはい、焼肉ね…」

という会話が朝から3回は繰り返された我が家…

誕生日プレゼントは、特にこれ!というものがないまほさま、「やきにくがたべたいな♡」とおっしゃるのでフライングして明日行くことにしました。

毎日カウントダウン、うるさかったです…

でも家族みんな喜んでるから、良かったw

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.