【レシピ】ふわふわドーナツ!

【レシピ】ふわふわドーナツ!


おやつにドーナツ作りました(⁎˃ᴗ˂⁎)

ミスドのシュガーレイズドが好きすぎて…笑
何個も食べたい…。。
家でどうにか作れないもんかと模索して、割と近い食感になったようなそうでもないような?笑

でも私は気に入ってます♪

レシピはこちら↓

ふわふわ!イーストドーナツ

パンみたいに作るドーナツです!
ぜひ、揚げたてをどうぞ(⁎˃ᴗ˂⁎)

さて、明日はパーティ♪♪
朝から準備するのが楽しみです!

〜本日のまほさま〜

「ママ〜ようちえんのシューズ、ちいさくなったかも…」

「えっ先月買った上靴?!」

「あした6さいになるからかも…♡」

…関係ないし…。。

っていうか先月、17cmにしたばかりなのに!

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.