【レシピ】キャラメルムース

【レシピ】キャラメルムース


キャラメル続きですが、、食べたくて…

レシピ載せてます♪

こちら

チョコ細工のやり方も書いてるで良かったらどうぞ♡

寒くなってきたし〜と、久しぶりにチョコ細工してみたら、厚みが均一じゃなかったり模様が滲んでたりいろいろ…笑
数年前はこういうケーキよく作ってたなぁ、ムース系。
今は焼き菓子やシンプルなケーキの方をよく作りますが、やっぱりこれも楽しい!

私は周りにチョコが付いてないやつを食べたけど、これやっぱ食べにくいのかな( *´艸`)

次は何作ろうー♪

国産いちごが出てきました〜!
1粒100円くらいするけど(笑)、でもやっぱりすごく美味しい…♡♡

〜本日のまほさま〜

「このとけい、でんちなくなったみたいだから、あけてみて?」

「あけるの?…はい」

「…でんち、あるね…」

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.