【レシピ】ホットケーキ

【レシピ】ホットケーキ


普段のごはんは和食が多いです。

しょっちゅう生クリーム食べてて、洋食中心の主食は小麦です!は、体に悪そう…と思い、朝食もお米のことが多いのですが。

ママ友にも、内臓は生クリームとバターだらけなんじゃないかとか言われます…ww

しかしまほさまは「ごはんとお味噌汁」の朝食にはブーイング。
かじゅは断然米派♡

なので時々は、ホットケーキ。
パンケーキ?

レシピは以前載せたものですが、これで♪

ホットケーキ
アレンジいろいろしてください♡

* * * * *


マカロンいろいろ。

栗、キャラメル、ラズベリー、黒胡麻きなこ、抹茶、りんご。

栗とキャラメルの区別が全然つかない…!

〜本日のまほさま〜

とうとう、まほちんの小さい前歯が抜けてしまった…涙
今朝、今にも抜けそうだったので記念写真を撮っておいてよかった。。涙

寂しい寂しい…

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.