【レシピ】いちごタルト

【レシピ】いちごタルト


この時を待っていた…近所のスーパーにいちごが並ぶ日を!
今まではちょっと遠くまで買いに行ってました。
あぁ、これで安泰、乾杯、いちごを見つけたときの私は隣で「あら、いちごがあるねぇ」と孫に話しかけるおばあちゃんに「そう!今日から!みたいですよ!!」とハグしたい気持ちでいっぱいでありました。

嬉しい。

嬉しさついでにいちごタルト作りました٩( *˙0˙*)۶
精一杯の喜びが伝わるといいのですが。

レシピも⬇︎⬇︎

いちごタルト

欲を言えばもうちょっと小ぶりなのが良かったけど、まぁまた作ればいいし♪

〜本日のまほさま〜

「ケーキやさんってさぁ、あんなにいっぱいのケーキ、どこでかってくるのかなぁ。あんなにいっぱいつくるの、だれなのかなぁ。すごいよね!」

八百屋さん的なイメージってこと…?

まほさま6歳、将来の夢、ケーキ屋さん。

何を思ってケーキ屋になりたいと言ってるのか謎すぎる…
ケーキを買い付ける人になりたいのか…?

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.