【レシピ】クルミのチョコレートタルト

【レシピ】クルミのチョコレートタルト


ただいまcottaさんで開催中のクルミフェスに、私もクルミレシピで参加させてもらいました♡

タルト生地にクルミを乗せて、ガナッシュを流しただけの簡単なタルトなのですが、Nぽんに試食してもらったところ「また食べたい!!」とのことでしたので、きっと美味しく召し上がっていただけると思います…♡

今なら2種類のレシピ本もらえるそうなので、クルミ好きさんはぜひ٩(*>▽<*)۶
クルミのお菓子やパン作りまくってください!

レシピはこちら⬇︎
くるみのチョコタルト

昨日、アースベリーコーヒーで「クリスマスブレンド」っていう期間限定の豆を買ったので、チョコと一緒に飲みたいな〜♡
パッケージも真っ赤で可愛いの。

ああその前にシュトーレン作らないと!!

〜本日のまほさま〜

出かけようと玄関から出た途端、両手をお腹の前で、セーターの中に入れるまほさま…

「どうした?寒いの?」

「だってさぁ、ママ、いつも、てをあらいなさいあらいなさいっていうじゃん」

「う、うん、」

「だからさーこうして、かくしてたら、て、おそとにでてないから、あらわなくていいでしょ♡」

「は?!笑」

こけたら顔面強打するからとりあえず出しなさい。

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.