リトルシェフクラブでクレープ作り

リトルシェフクラブでクレープ作り


cottaさんのお仕事で、貝印さまの子ども向け調理器具「リトルシェフクラブ」を使ってクレープを作りました(°▽°
 
実際にまほさまにクレープを作ってもらいながら撮影♩

小学校低学年向けだそうですが、まほさま小柄なのでちょうど良さそうでした!笑
 
お菓子作りも料理も大好きなので撮影も超喜んでて、良かったです。
楽しそうでしょ。笑
 
そしてこのクレープ、ほんと簡単にキレイにできるのでびっくり〜!
卵液を大さじ4ほどお皿に流して、蓋して、温めるだけ!(°▽°)
レンジでこんなに楽に作れるとは!
 
出来上がったクレープを外す作業が熱いので、
小さなお子様と一緒に作る場合はここだけ保護者の方がやってあげるといいかなと思います。

 
「リトルシェフクラブ」の特集ページでは、
他にもたくさんの調理器具が紹介されていますのでぜひご覧ください♡

 

〜本日のまほさま〜

 
テレビで相撲を見ていました。
 
 
 
「ねーあの紫の服の人、すっごい興奮してる」
 
 
 
 
 
 

・・・行司さんね
 
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.