卒業式でした

卒業式でした


ついこの間幼稚園を卒園した気がするのに、
もう小学校の6年間が終わりました。
 
もうあとは、本当にどんどん手が離れていくだけなんだろうなー。
 
 
 
ここからは、グッと我慢して、信じて見守るだけ、という場面が増えてくるんだろうな・・・
我慢できるかな(笑)
 
 
 
この頃は母娘でぶつかることも多くて、
今までとは関係性も少し変わってくるのかしら・・・
女子って難しいけど、
またここから、違う形で彼女をサポートしようと、思っています。
 
親としてはほんとまだまだ未熟です、、、笑
 
 
中学校生活も、楽しんでほしい。
 
 
卒業おめでとう!

〜本日のまほさま〜

 
 
卒業生以外は学校お休みでした。
 
 
まほさま「は〜♡1人でお留守番、してみたかったんよねぇ♡すっごい楽しみ♡」
 
 
私「え、やだな変なことしないでよリビングにアスレチック作ったりコーラにラムネいれる実験したりとか・・・」
 
ユーチューブ見てただけでした。笑
そんなんいつでもできるやん。笑
 
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.