【レシピ】栗のスクエアフィナンシエ

【レシピ】栗のスクエアフィナンシエ


まだまだ暑い日が続きますが・・・
ちょっと秋っぽいやつ、作ってみました(*’▽’)

栗の渋皮煮がごろっと入った四角い形のフィナンシエ。
レシピはこちら → 栗のスクエアフィナンシエ
スクエア型の紹介もあります^^


フィナンシエが冷めてからチョコでコーティングしてます。

秋向けのスタイリングにしたから、写真が暑苦しい(笑)
でもこれ撮ったの7月w

アイスコーヒーバージョンも撮っておけばよかったぜ~~~

たぶんチョコレートも、室温に出してただけで溶けてくると思うので、

秋になってから作ってください。

でも、栗好きな方はきっと気に入ってくださると、思うっ、たぶん!きっと!だといいな!

~本日のまほさま~

かじゅの遠足用リュックを見に、スポーツ用品店へ。

まほさま「あっ・・・・!!これ、きはらせんせい(幼稚園の時の先生)とおなじリュック・・・!!」

私「そういえばそんなデザインだったかも」

まほさま「わたし、これにする(`・ω・´)」

私「いやいやww今日、かずちゃんのリュック買いに来たんです。あなたのまだキレイじゃん」

まほさま「これにするっ(`・ω・´)」

私「いや、だからwまほちゃんもう遠足ないやん。来年だよ。来年になったら違うのが良くなるかもよ」

まほさま「だいじょうぶ!きはらせんせいへのきもちは、かわらないから!!(`・ω・´)」

きはらせんせいがリュック違うのにしたらどうするんだろ・・・
もう、確かめられないけどww

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.