【レシピ】ジャック・オー・ランタンのマカロン

【レシピ】ジャック・オー・ランタンのマカロン


ハロウィンらしいマカロン作ってみました(*’▽’)

かぼちゃの形に絞るのがちょっと難易度上がりますが、
割れるかなぁと心配だった

できあがったらテンション上がった~♡

レシピはこちら↓
ジャック・オー・ランタンのマカロン

マカロンの生地は このレシピを使っています

それにしても、
雨が止んで、晴れたら作ろう・・・って思ってたら全然晴れやしないじゃないか!
めっちゃ寒いし。。。
納期が来ちゃうので無理やり乾燥させて作りました。。なんとかなるもんだ。。笑
乾かし方はご想像にお任せしますがうちわとか扇風機とかドライヤーとかドライフルーツメーカーとかいろいろ駆使しましたww

でも結局、オーブンで乾燥させるのが一番早かったw

ラッピングバージョン。
ちっちゃいほうきお気に入り♡

中にかぼちゃペーストを入れたバタークリームを挟みました(*’ω’*)

 

【レシピ】ジャック・オー・ランタンのマカロン_f0183914_14122366.jpg

↑こちらに掲載してもらっています♡

~本日のまほさま~

まほさま「ハロウィンってさ~、おみせでさ、じゆうにたべていいやつがたくさんあるから、すきなんだよね~♡」

私「・・・?ハロウィンにスーパーの試食が増えるとか聞いたことないんだけど」

何と勘違いしてるんだろw

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.