バレンタイン2021

バレンタイン2021

夫へのバレンタインスイーツプレート♡

大人な甘さのガトーショコラ と
コーヒームース。

コーヒームースはこちらのレシピをセルクルで作って、キャラメルグラサージュをかけました。
このムースは我ながらすごく美味しいので(また言ってる)ぜひ作ってみてほしいやつです・・・

小さいケーキにグラサージュかけるの苦手なので
3つ作ったけど成功したの1個でした。笑

何もかかってない部分が絶対できちゃう(°▽°)

ガトーショコラ は同じレシピでも、メレンゲをゆるーく立てて
カカオ分の多いチョコを使うと割れにくい気がします。

あとがき

今回はcottaさんにサンプルで頂いたエクアトゥールというカカオ分70%のビターなチョコを使いました。

〜本日の姉さま〜

英検の勉強中。

かじゅ「なんかさー、男の人が普通に女の人をレストランに誘ってたりしてびっくりする・・・」

多感なお年頃。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.