誕生日でした

誕生日でした

 

私事ですが、本日誕生日でした・・・♩
毎年、自分の誕生日はケーキ屋さんで食べたいだけケーキを買う!ことに決めていて、
去年買った「グランクラシック」のケーキが(特にミルフィーユが)美味しすぎて、
こんな美味しいなら来年も絶対ここだ!!って思ってたのに
 
水曜定休で(T_T)
 
悲しい悲しい・・・
あのミルフィーユを食べる準備はできてたのに。。
口があのパリパリを求めていたのに。。
じゃぁどうしようか悩んで、気になっていたMATILDA に行ってきました。
吹雪だったけどね・・・
 
というわけで最初の写真は、MATILDAの可愛いケーキです♡
めっちゃ可愛い・・・♡

夫からのプレゼントは、ほぼ日手帳の革カバーにしてもらいました。
ほぼ日手帳は4年目。
毎日のスケジュールから、やることリスト、作りたいお菓子のイメージとか頼まれものお菓子の内容、
とにかく何でもこれに書きこむので、キャンプや旅行や実家に帰るときでさえ持っていたくて
可愛いカバー、ほしかったんです・・・(*’ω’*)
超シンプルなカバーにしたので長く使い続けたいです!
今日お友達にもらった「おめでとう」のカードなんかも貼ったりしました。
どんなプレゼントもすごく嬉しいけど、それよりもさらに、
「大好き~」とか「応援してるよ」とか、心に寄りそう言葉達が年々心に染みます・・・
弱ったときにいつでも見返したい。笑

あとは、野田琺瑯のアムケトル

広告

も♡
10年以上使っていた1リットルのやかんの取っ手が1年前に壊れて、
壊れながら使いつつ次のがほしいなと狙ってまして
テーブルにも馴染んでいい感じかも♩♩
えへへ。

夜は焼肉食べに行きまして。
姉妹からプレゼントとお手紙ももらいました・・・(*’ω’*)
なんか、やたら「すみっコぐらしのなかで、どれがいちばんすき?」とか聞かれてなんでだろうと思ってた(笑)
「シロクマ」のシールが貼ってあった(笑)
どれもよく分かんないから適当に名前知ってるのを答えたww
 
あとはこの前キャンプ場で拾ってきた貝殻とか・・・笑
↑全部まほさま
手袋は、かじゅが選んでくれたそう( *´艸`)
良い1日だったなぁ。
このくらいの年齢になったら、そろそろ落ち着いてきて良い感じの大人になってるだろうな~って想像してたけど
想像してた「大人」にはなりきれず、、
いつまでも落ち込んだり子どもっぽかったりしちゃうよねってMちゃんと話したけど
いつか、どっしり構えて微笑んでる大人になれるんだろうか。笑
でも今日たくさんおめでとうって言ってもらって、
悩みながらも周りの友人や家族と、年を重ねていけばいいんだなと思えて
改めて、周りの人を大事にしようと感じた1日でした。
良い毎日を送れるように努力しよう!
みなさま、いつもありがとうございます(*’ω’*)

~本日のまほさま~

 

かじゅ「ママ~、おたんじょうびおめでとう♡28さいね♡」(←毎年気を使ってくれる、笑)

私「そうそう♡28♡」

まほさま「わたしはみんなに、ほんとうのこと、いっとくからっ!!」

 

ほっといてくれたらえーやん・・・

 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.