楽しい夏休みの締めくくり

楽しい夏休みの締めくくり

 

去年も夏に遊びに来てくれた ちよちゃんが、今年も来てくれました・・・♡
ちよちゃんが、なっちゃんにもぜひ会いたい~~と言うので、
「案外大丈夫かもしれないから3日前だけど聞いてみよう、笑」と聞いてみたら
「空いてる!」と、さすが・・・!断らない女、なつみ。
いやほんとごめんめっちゃ嬉しかったぜ。笑
 
 
焼き菓子を少し焼いて行きました。
栗のフィナンシエと、キャラメルナッツのタルトを久しぶりに。
今回は広島カフェに行こう~!ということで

喫茶めくる でごはんを食べて
ちよちゃんにデータもらいました

デザート食べて
なっちゃんにデータもらいました

広告

quetzal でおやつ。
iPhoneで撮りました
いや、カメラ忘れたわけじゃないんですよ!!笑
荷物多いしまぁいいかなと思って!!笑
そして最後にAIDAカフェで締めのドリンク・・・
割とどこのお店も人が多くて長居できなくてですね・・・
座って喋ろうと思ったら何か注文せねばだし、笑
こんなことならおうちに招いたほうがゆっくり喋れたかもとも思ったけどw
でも美味しいものたくさん食べられたし~~~!!満足!!
なっちゃん運転疲れただろうにあちこち連れてってくれてありがと~~!
とっても濃い1日でした。めっちゃ楽しかったー!
周りの頑張ってる人ってキラキラして完璧に見えるけど、そんな完全体でもないんだなと安心(笑)
でも素敵なんだけどね
面白エピソードってどんどん出てくるもんやな(*´з`)w
よりよい人生ってなんだろうと帰ってから思いを巡らせたりしました。
頑張ろー。

ちよちゃんにもらった手作りの焼き菓子。
手前の紅茶のクッキー、美味しすぎて、永遠に食べたかった・・・
私もこんなん焼けるようになりたい!!
もちろんガレットもフィナンシエもナッツタルトも、美味しくて、もう残っていませんわ・・・
「ゆっくり食べるね♡」ってちよちゃんに言ったのに

なっちゃんにもらったお土産、可愛すぎて「あぁ!なにこれ♡」ってなった( *´艸`)♡
ふたりともありがとう・・・♡
また会おうねー!!

~本日のまほさま~

 

まほさま「ねぇママ、すごいんよ!!」

私「ん?」

まほさま「わたしのクラスのともだちね、ほとんど、とらどしなんよ!!!!」

 

だから同じ学年なんだけど。。。笑

 

 
■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.