夏休み終わり~!!デロンギコーヒーメーカープレゼント♡

夏休み終わり~!!デロンギコーヒーメーカープレゼント♡


生クリームのデコレーション、フルーツいろいろ。
中は桃とオレンジを挟みました。

全然涼しくないからやっぱり扱いにくいけど、イメージ的に華やかにしたかったのでひらひら絞りで。

いつも生クリームの脂肪分42%~43%で作るけど40%まで下げました。

ダッフィーとステラルー乗せ(*’▽’)

やっと・・・やっと夏休みが今日で終わり~!!!
昨日と今日は自由研究の仕上げに追われてましたが完了・・・ふぅ(*_*;

学校始まると言っても8月中は給食なしなのでまだ昼ご飯はいるんですけどね・・・

まだ秋の気配なんてなくてすごく暑いけど、頑張って行ってらっしゃい!!
夏休み終わり~!!デロンギコーヒーメーカープレゼント♡_f0183914_20162747.jpg
デロンギのコーヒーメーカー当たるよ(*’▽’)♡
シンプルな可愛さがツボ♩

~本日のまほさま~

まほさま「きょうね~おうさまごっこしてるんよ」

私「へー」

まほさま「かずちゃんに、めんどくさいことなんでもやってもらえる」

私「何の言うこと聞かせたの」

まほさま「クーピーとって。クーピーかたづけて。って♡いいでしょ♡」

あなたの面倒くさいことってそのレベル・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.