ここまでの鬼滅ケーキ

ここまでの鬼滅ケーキ

 

この頃鬼滅のケーキがとっても多かったのですが

ひと段落したので一挙公開、してみます♡

みつりちゃんのチーズケーキ。
伊黒さんは勝手におまけ。笑
この二人好きなので・・・♡

最初は嫌な人や!と思っていたけど話が進むにつれてだんだん好きになっていく実弥、とカナエお姉ちゃん。
15号のケーキに乗せようと思うとキャラチョコは小ぶりなサイズがいいんですが
鬼滅のキャラは細かいので大きい方が描きやすくて・・・
本当はもうちょっと小さい予定だった。。笑

広告

18cmチョコケーキに派手柱さんと善逸。
私もこの二人めっちゃ好き〜
善逸は「雷の呼吸 壱ノ型 霹靂一閃!」のところ。
頼んでくれたMちゃんの娘ちゃん、天元さまの4番目の嫁になりたいくらいだそうで

めっちゃ喜んでくれて嬉しかった・・・♡

フルーツタルトに禰豆子としのぶ。
しのぶちゃん人気すごいのかしら・・・
しのぶちゃんばっかり作ってる気がします!!

しのぶさんと義勇さん♡

しのぶちゃん、カナヲ、あおい。
さて、主人公炭治郎はあんまり人気がないのかな?!笑
主人公なのに。笑

炭治郎と、伊之助と、煉獄さんと岩柱さんを作ったことがありません。

秋に映画が公開されたら、もしかしたら煉獄さんや猗窩座がきてくれるかなぁとちょっと期待、笑

〜本日まほさま〜

まほさま「ね〜おねがぁい」

私「なに」

まほさま「きめつグッズ、10個かって〜〜〜そしたら、もう一生おねだりしないってやくそくするからぁ」

私「嘘やん(笑)」

まほさま「ほんとだって〜〜」

 

 

そんなことで一生のおねだりをなくすとか、ほんとアホや・・・笑

 

 

いっそ本当にそうしてやろうかという考えもよぎったけど、、

可哀想なのでやめました。笑

どうせ「あれはなかったことにする」とか言うと思うし

一生のお願いを何回も使うタイプだな

 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.