【レシピ】クリスマスのスクエアデコレーションケーキ

【レシピ】クリスマスのスクエアデコレーションケーキ


12月って本当に早い。

昔と今とじゃ暮らし方は随分違うと思うけど、
昔からこんなにあっという間だったのかなぁ。
ハロウィンとかクリスマスとかイベントがあると余計に早く感じる気がする

 

今年もクリスマスのレシピをcottaさんで紹介してもらいました♩
クリスマスのスクエアデコレーションケーキ

 

ナッペがいらない楽なやつにしようと思ったけど、
まっすぐカットするのが案外難しいという、笑

去年のはこれ→

ベリーとチョコのクリスマスデコレーション

我が家の24日は夫が仕事なので23日のパーティかな〜
でも22日にお友達とパーティするしもうそれでいい気が。笑
丸鶏も焼いちゃうしビンゴゲームもするし盛大なので楽しみ♡

私は25日に子ども向けクリスマスパン教室の講師をするのでそれまで怒涛の日々だと思いますが
今年も良い締めくくりにできるよう日々頑張ります(*゚▽゚*)

クリスマスケーキを作る余力はまだあるよ〜〜

 

【レシピ】クリスマスのスクエアデコレーションケーキ_f0183914_15594022.jpg

~本日のまほさま~

まほさま「きんようびのきゅうしょくね、すごいんよ」

私「そうなの?献立見てみよ」

私「おー。ケーキ出るじゃん!」

まほさま「そうじゃなくて」

私「違うの?」

まほさま「か・ら・あ・げ♡♡」

ケーキより唐揚げ派・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.