【YouTube】チョコレートのマカロン

【YouTube】チョコレートのマカロン


やっとやっとマカロンの動画を載せました・・・!

年末には撮影終わってたんだけど
投稿まで1か月以上もかかってしまった(いつもそんなんだ、笑)

あーだこーだと説明を長々としていますが
特にマカロンは私の正解があなたの正解、となることはほとんどなく、
そして正解もたくさんある・・・みたいな感じなので、
私のやり方は「ふーん(´-`).。oO」くらいで(笑)、

ぜひお好みのフォルムや食感になるようなところを見極めてもらえたらと思います!

オーブンに関しても、同じ機種でも全然火力の癖が違ったりするので・・・
難しいところなんですが・・。

何かお困りのことがあればコメントくだされば、
答えられる範囲でアドバイスさせていただきます!(^○^)

バレンタインが来るなぁ。どうするのかなぁ・・・娘たちは・・・笑

〜本日の姉妹〜

先日、私の誕生日に姉妹がくれたプレゼント

姉:手作りのゴム、お誕生日パネルもあった!
嬉しかった!

妹:大層な木箱に入ったお手伝い券
しかも1回だけ

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.