まほさまの誕生日

まほさまの誕生日

この頃また、鬼滅のケーキたくさん作ってるんですが全然載せられてません・・・
またまとめて載せます♡

我が家の小4女子も鬼滅大好きでして・・・

リクエストは「シフォンケーキで、きめつのチョコがいいな〜」
ということでしたのでがんばりました。

 

真ん中生クリーム詰めたのでシフォンケーキに見えないけど・・・

 

 

しかしあれですよ。

我が家には乳児がおりまs(以下略

誰を作るかは秘密で、夜な夜な作業したんですが
ほんと、乳児がこういう時めっちゃ起きる(°▽°)笑

徹夜の作業となりました!笑

 

まぁいいんだい。
私も作りたかったしー!

 

まほさまが好きなのは錆兎で、この顔が好きらしいので、アニメのこの場面から拝借したのですが(お面が割れたとこ
どーしても頭見切れてて・・・

つむじのあたりとかどうなってんのか全然分からず、勝手に書きました。笑
すみません作者さん・・・

 

あと、お面割れてないじゃんと指摘を受けました。笑

 

周りに柱全員飾れたら良かったけど、そんな作る体力なかったので(笑)

好きそうな煉獄さんと無一郎くんと、あとはかじゅが好きな伊黒さん&蜜璃ちゃんにしました。

いつか、柱9人作りたい、、けど絶対大変だ。笑

* * * * *

まほさま、あっという間に10歳になりました。

まだまだ赤ちゃん扱いしてるので、今年、二分の一成人式だなんて考えたら笑っちゃう!笑

チビだし、幼稚園の頃からあんまり変わってない気がしちゃうんだよね・・・

反抗期に入った姉と違って、まだパパと一緒に寝たいみたいだし。

楽しく毎日過ごしてほしいな。

お誕生日おめでとう〜!

〜本日まほさま〜

まほさま「わたしさー、どんぶりの中では、『とろとろどん』がけっこう好きかな」

私「とろとろ丼ってなに」

まほさま「ん?なんか、そういうの、ない?」

私「ねばねば系・・・?」

まほさま「なんとかとろ丼?」

 

 

ねぎとろ丼でした

好きなら覚えとけよ。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.