新幕で秋キャン!

新幕で秋キャン!


キャンプ行ってきましたー!

テント新しくしまして。
リビングと寝室があるやつ♡

カマボコテントです♡

窓は開け閉めできるので、寒かったら閉めて中で過ごせばいいし…これからの季節に快適なんです!
…と言っても朝晩はほんとに冷えた…のでストーブない我が家は今シーズン最後かな…(T_T)

今回は、経ヶ丸オートキャンプ場へ行ってきました!

15時チェックインでテント立てたら、おやつタイム♡(16時すぎ、笑)

 

たい焼き〜(家で焼いてったやつ)
冷凍しといた自家製あんこと、栗の渋皮煮入り♡
自分で作るからあんこと栗の比率とか、もうやりたい放題、笑

でも家で焼いてったからパリッとしてなかったー
直火でできるたい焼きの型、ほしーーー

使ってるのはこれ

コンセントのある家で焼いてすぐ食べるのには、最高です٩(*>▽<*)۶

広告

夜は鍋にしました。

胡麻だれと、ポン酢醤油と、キムチで。
焼きおにぎりは家で作ってって、スキレットで焼く♪

どんどん寒くなって、テントの中でも気温は15度ほどでした。
でも焚き火があったかい〜〜

しかし風が強くてですね、笑
焚き火はそそくさと終了、そして就寝。笑

キャンプの夜は短いのであります!早起きしなきゃもったいないし!あぁ健康的!

翌朝。

朝焼けだ…!
こりゃいかんと、まだ静まり返る場内を一眼レフ持って散歩。

からの、コーヒー!

広告

朝日を浴びながら豆を挽く。
鳥のさえずりと、お湯の湧く音。

ここでケメックスー!

あぁもうダメですね、これが冬になったらもっとキーンとしてるんだろなと思ったら行きたくてたまりませーん(涙)

灯油ストーブほしーー

朝ごはんは、スキレットででフレンチトースト。
たらりん。

これが、あったかくてカリッとしてて美味しかったーっ٩(*>▽<*)۶
家でもまた食べたい!

チェックアウトは14時だったので、お昼はパリパリチキン丼にしたんですが…

撤収前のお昼は、ラーメンに限りますね、バタバタした〜笑
スキレットで鶏肉焼いたから洗って乾燥させて日にかけて油塗って、冷ましてからの片付け…だから時間がかかる(。-_-。)

新幕で畳み方イマイチわかんなかったし。笑

 

あ〜いい自然だったな。

歴史と自然は、自分の悩みがどうでもよくなるほど壮大だから、好き。

早く春にならないかなぁー(まだ半年くらいある、笑)

新幕で秋キャン!_f0183914_22055070.jpg

〜本日のまほさま〜

「ママみて!おつきさまより、ひこうきのほうがうえにとんでるんだけど!!」

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.