【レシピ】マロンパイ

【レシピ】マロンパイ


流行りのパイアートをして

マロンパイを焼きました♡

レシピ載せてます٩(*>▽<*)۶

ゴロゴロ渋皮煮と栗カスタードのマロンパイ
栗好きの、栗好きによる、栗好きのためのケーキ。

栗カスタードは、栗あんみたいな感じです(*^o^*)

それからこちらも作りましたー!

栗もいいけど芋もいいよな〜♡
ずっと作りたかった、お友達で人気ブロガー♡の、みぃちゃんレシピで、

さつまいものバターケーキ

ママ友とお茶してる時に出しましたが、「これうまーい!」って2カットずつ食べてくれた٩(*>▽<*)۶
ケーキも美味しいけどクリームも美味しかった、、
さすがみぃちゃんだなぁと…。

さつまいもペーストたくさん作ったので、他にもお菓子作ろう…♡

〜本日のまほさま〜

てのひらを押しながら「ママ〜、まめができたー」
「あら、見せて?」
「ここ、かたいとこ」
「…骨やん」
「さいきん、うんていがんばってるから…」
「2回しかやってないやん…3つ目までしか行けてないし…」
「かんばりまめ、ってせんせいがいってた(ドヤ顔)」

「いやだから、それ骨だってば」

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.