キャンプでした~

キャンプでした~


母の日だった週末、総勢13人でバーベキュー~~!でした!^^
岩倉キャンプ場にて。5月に一緒に行った夫の友人一家、Tちゃん達と我が家はそのままお泊り。

今回も荷物は少なめに。ツーバーナーとキッチンテーブルは持って行かず。
この2つがないだけで積載にかなり余裕が出るそうです

でももう1つ、ラックがほしいな~~~と思っているところ。。
クーラーボックスや無印のボックスの上に物を置くと取り出しにくい~

今回もTちゃんの豪快料理炸裂!
う~んフォトジェニック!!笑

私はもう1人の奥様と一緒に生春巻きを♡
豆苗とサーモンときゅうり、大葉、パプリカ。

広告

もちろんごはんも炊きました!
今回は焚火ではなくシングルバーナーで。ちょっと鍋が大きかったか・・・いまいち沸騰しなかった、けどごはんは炊けました。

ガス管カバーはお友達に作ってもらった( *´艸`)
皮の色や縫い方までリクエストさせてもらって、ばっちりその通りに作ってくれました♡器用だなぁ。
これがあると、どれが今使いかけのガスか分かりやすくてとってもいい♪♪

 

おやつにロールケーキ。(レシピはこちら
総勢13名分なので1つがかなり薄い(笑)

昼から肉を食べ続け途中でおやつを挟みまた夜残った肉を食べる・・・
連休中についたお腹の肉が落ちるわけがないヽ(^o^)丿いやっほぃ

そして翌朝もたっぷりシロップかけたフレンチトーストを食べるww
美味しいんだも~~~ん スキレットで焼くとカリカリして!!

手タレ、Tちゃん。
いいよぉ~~いいよぉ~すごくいいよぉ~~

フレンチトーストはバゲットで作るのが好きです。
Tちゃんの作ってきてくれたサラダと。スープも。

ん~今回もいいキャンプだった。天気も良かったし!
ありがとうございました。

今度は、新しいタープがほしいなぁと思っているところです。
タトンカか、焚火タープがいいなぁって・・・
タープ下で焚火したいから。
そんでおしゃれ張りして、素敵な写真、撮りたいなぁっ(*’ω’*)♪

止まらない物欲。。

* * * * * *

 

和泉シェフのフィナンシエ見ました~?(>▽<)
キャンプでした~_f0183914_21424559.jpg

広告

キャンプでした~_f0183914_21424123.jpg
早速ぽちっとしてしまった。笑
あと、も・・・
届いたら作ってみよ♪♪

~本日のまほさま~

まほさま「も~、ちょうだんだよぉ♡」

※冗談、の間違い

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.