発表会でした

発表会でした

 

 
今年も無事、夏の一大イベントが終わりました。
毎年、高血圧の頻脈になるわ〜発表会w
 
 
 
先生にプレゼントしたマカロンと、お花。
 
 
 
もう今回は一切口を出さないでおこうと決めたので(先生にも言われたしw)
長女については見て見ぬ振りで温かく見守るだけでしたが
それでもやっぱり本番は緊張する・・・
 
カメラをズームする手が震えるし、もっと客観的に聴きたいのに全然落ち着けない。笑
 
 
 
でも今年は表現力をしっかり磨いて、成長が感じられたので良かったです。
 
うるっとしてしまって、鼻水がズルズルなった
 
 
 
 
まほさまは まぁ、いっか。笑
 
ちょっとミスったけど良かったです。笑
 
 
彼女は保守的なので、心配のあまり練習するタイプ。
 
姉妹でタイプが違うので、接し方も多少気を遣いますw
 

 
お花は、Instagramで見た時からずっと頼んでみたかった、
フルールトレモロさんにお願いしました。
 
朝から、片道40分かけて取りに行きました。笑
 
早起きして家事済ませて、姉妹のヘアセットをして、お花取りに行って、
戻ってきて、マカロンと写真撮って、マカロンラッピングして、
お昼ご飯をマッハで食べて、ドレスを着せて、12:30出発!
 
 
バタバタした〜〜ー笑
夫は仕事だったし
 
バタバタするってわかってたけどそれでも頼みたかったんですよ。笑
 
期待以上にすっごく素敵だった〜〜〜〜!!!
 
 
 
 
 
 
来年の発表会の選曲はどうしようと先生がすでに悩み始めてくださっています。笑
 
私も楽しみだ(*^_^*)
 

〜本日のまほさま〜

 
まほさま「かずちゃん、なんかついてるよ。目のカバー?」
 
 
かじゅ「目のカバー?!」
 
 
まほさま「あー、目ぶただ!」
 
 
かじゅ「目ブタ?!?!」
 
 
 
まほさま「あっ、まぶたか!!!」
 
 
 
 
目カバーの目蓋か、笑
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.