ちよちゃんが会いにきてくれました♡

ちよちゃんが会いにきてくれました♡

 

今日は、ずっと楽しみにしてた、ちよちゃんが遊びに来てくれる日♡でした(*’▽’)
普段は滋賀県にお住まいでなかなか会えない距離だけども、ご実家への帰省から少し足を延ばして来てくれました・・・( *´艸`)
ちよちゃんは絶対美人だよな~と、Instagramのプロフィール画像から想像したけども、
実際会ったらやっぱり美人だった!!大当たり!可憐な美女!
急に自分がちんちくりんに見える!笑
 
 
 
そして、あんなにたくさんお菓子作ってるのに?!っていう華奢さの ちよちゃんは、
お粗末なランチもペロっと食べてくれて・・・
・クロワッサン やっぱりこれ 夏でも使いやすい♡
・えびとブロッコリーのサラダ
・ポークソテー大葉ソース
・とうもろこしの冷製スープ
・サラダ

ケーキも美味しい美味しいと食べてくれたのであります(*´▽`*)うれしい
んー・・・ちよちゃんとカメラほとんど一緒だったんだけども・・・
絶対ちよちゃんのほうがキレイだし美味しそうに見える・・・
同じ場所で撮ってんだからこりゃ腕だなぁ・・・ww
単焦点レンズ、私が50mmでちよちゃん35mmだったけども、それだけの違いじゃないと思う(-_-)
ちよちゃんは写真の腕も凄いしお菓子もとてもキレイだけど、毎日のようにそれを作る体力と気力と向上心も凄くて
今日一番思ったことは
「わ、わたし漫画読んでないでもっと真面目にやらなきゃ( ゚Д゚)」
でした。笑
どこにあんなにお菓子を作る時間があるんだろう?!って不思議に思うけど、
ちよちゃんは1日が36時間あるんじゃないかなと疑ってしまう気持ちは拭いきれないけれどもw、
そうでないとしたらやっぱり時間の使い方が上手なんだろうなぁ~
凄い。
たくさん刺激ももらったし、
お菓子とパンの教室を主宰してるちよちゃんとは話が合うところもたくさんあって、
喋りまくって、
本当に楽しかったなぁ!
ちよちゃんが帰るとき寂しくて後ろからギュッとしちゃいそうだった、笑
完全に不審者
 
Instagramをはじめて、こうして仲良くしてくれる人が増えるにつれ、
広い日本が、感覚として近く感じたりします。
関係のなかった市が、「あの人の住んでいる街」になり、世の中のニュースが身近に聞こえる。
大丈夫かなって心配したり、気持ちは忙しくなるけれどもこの感覚は幸せなことだと、思う・・・大事にしたいな。
ちよちゃん、ありがとう。
また絶対来てねーーー!!^^

~本日のまほさま~

 

 

まほさま「あっ♡きょうのおひるごはんは、ピザだ♡」

 

・・・まぁ・・・ピザっぽいけどさぁ。。

 
 
■□はつみ□■

 







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.