きめつのケーキ!その2

きめつのケーキ!その2

 

作るの大好き鬼滅のケーキ♩
善逸とねずこ。
カワイイカワイイ。
土台は21cmのガトーショコラでした。
ガトーショコラは多分、割れてなんぼだと思うのですが、
あんまりボコっと沈むとデコレーションしづらいので・・・
若干沈みつつも、キレイな形を保ちつつ、しっとり、かつある程度の濃厚さを・・・
と思って、作っています。
これがなかなか難しい。
冷たいガトーショコラ美味しいからいくらでも試作したいけど、笑

こちらは無一郎くんでした。
本日発売の20巻でもたくさん出てきたのかなー。(わたしまだ読んでません)
密璃ちゃんと伊黒さんも作りたいな〜♡

〜本日のまほさま〜

 

まほさま「わたし、全部の呼吸の型と、技の名前言えるようにれんしゅうしてる」

そんなん覚えんでいいから都道府県の漢字でも覚えてくれよ・・・

鬼滅の登場人物の名前に使われてる漢字は簡単に覚えられるそうで

それは有り難いです。笑

 

■□はつみ□■






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.