ありがとうのクッキー缶

ありがとうのクッキー缶


 
幼稚園で2年間、まほさまがお世話になった担任の先生が異動されるとのことで
先生に会いに行ってきました(T_T)
 
かじゅとは全く違う性格を見せるまほさまと、それに戸惑う私の両方を暖かく見守ってくださった先生、、
 
先生がいたからこそ安心して幼稚園に通わせることができたし、
大事な幼児期を素直にのびのびと育ててもらって、本当に感謝しています。
 
 
まほさまが立派な大人になったら、半分は先生のおかげだと思ってますww
いや本当に・・・
 
 
まほさまも、パパとママより先生がいちばんすき♡♡
とのことで寂しがりながらもお手紙を書いていました。。
 

 
Thank you クッキーは、アルミ板で吹き出し型を作って抜きました。
吹き出し型、持ってたと思うんだけどな。。。
またなくした
 
アルミの板があればなんでもできるな~!!!って思ったけど、
3mmのアルミ・・・抜くときめっちゃ手に刺さって痛かったですww
 

 
レモンケーキもたくさん作って、お世話になった先生方に^^
 
 
 
春はウキウキもするけど、ちょっと寂しい季節ですね。
 

~本日のまほさま~

 
まほさま「わたし、ようちえんのせんせいと、あと、うたをうたう人にもなりたいな~」
 
 
私「え。じゃぁ歌練習しないと」
 
 
まほさま「してるよ。がっこうで、「こんげつのうた」まいにちうたうもん」
 
 
1日1回やん・・・
 
 
 
 
私「まほ歌うまいの?」
 
 
まほさま「うん、まぁまぁ(ドヤ顔」
 
 
 
いつも自己評価が高すぎて困る・・・
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.