【レシピ】はちみつと紅茶のフィナンシエ

【レシピ】はちみつと紅茶のフィナンシエ


 
帰省のときに大量に焼いて持って帰った焼き菓子。
 
割とお決まりのラインナップですが、今回新しく、はちみつと紅茶のフィナンシエを。
レシピはこちら
 
ダブルチョコレートのクッキーはこちら
 
ガレットはこの間食べたコムシノワのガレットブールを目指して改良しようと思います。。
 

 
実家に帰ると絶対買って帰る大好きな「せめんだる」。
かなりマイナーなお菓子です。笑
 
 
一緒に飲むのはやっぱり緑茶がいいので、冷たくて美味しい水出し緑茶を。
HARIOのカークボトルで作りました(*’▽’)
 

 
四角いから、冷蔵庫で立てても横置きでも使えて便利♩
 

ただいまセール中♡
 

~本日のまほさま~

 
ばぁばに新しいパンツ(てんとうむし)を買ってもらいました。
 
 
 
まほさま「あー♡てんとうむしがかわいいから、ズボンはかなくてもいい?!」
 
 
 
■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.