久しぶりにデコレーションケーキ(パン・スイーツ部門)

久しぶりにデコレーションケーキ(パン・スイーツ部門)


デコレーションケーキを作るのが久しぶりな気がする~!
小ぶりないちごがあったので、ブルーベリーと一緒に贅沢に乗せてみましたっ

はぁ♡
違う人が作ったようにさえ感じる、このレンズ・・・♡

真っ白なクリームも撮ってみたいな~
今回は、タカナシ47%で。

同じ日に作った頼まれものチーズケーキ。

キャラチョコは「君の名は。」から、瀧くんと三葉。
雰囲気ある感じにしたくてしばらく画像検索してたらまた見たくなってきた。

あの、危機迫る感じや、お腹の底に来る迫力のサウンド、
実際に星空を見上げるときに感じる宇宙の壮大さとか、なんとなく切ない感じをスクリーンにも感じることができて、
アニメだし現実離れしているんだけれどもリアリティがある、、
私はそんなふうに感じました。

普段テレビはほとんど見ないけど、映画館で見る映画は大好き。

今期の大河ドラマを3週連続見逃しているorz・・・もうついていけないかもしれない。笑

キャラチョコみて、映画を思い出してくれたらいいなぁ^^

 

久しぶりにデコレーションケーキ(パン・スイーツ部門)_f0183914_20274556.jpg

↑そろそろ、バレンタインの準備に・・・
和泉シェフのテンパリング動画も見ごたえありました~!!

 

~本日のまほさま~

まほさま「わたし、まめまきのとき こわいから、おにじゃなくて、おんなのひとに まめ なげたい」

私「え、」

まほさま「おふくろさん?」

_人人 人人 人人_
>  福の神   <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

追い出したらいけん人や・・・

■□はつみ□■

第一回プラチナブロガーコンテスト






同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.