猛暑日にバラ

猛暑日にバラ


何度「最後のいちご」という言葉を使ったかわかりませんが、
いや~~7月に入ってもまだあるなんてねww

だんだん季節感がなくなってくるので、写真としてはどうかなぁと思っているところではありますが。

でもやっぱり赤があると映えるからなぁ^^

この猛暑にバラを作りました。
夜、気温が下がってからの作業にしたし、エアコン設定温度下げまくって挑んだんですが
もーーーーのすごい手こずりました・・・(*´з`)

溶ける溶ける!!
手を氷水で冷やしながらの作業。

私冷え性なんだけどなぁ。夏はポカポカしてる(使えない

ニモの仲間が乗りました(*’▽’)
エビほとんど見えてない

そろそろバラだけアップで撮影したりしたいとこなんですが、まだ無理ですね。笑
そんなんいつできるんだろー

 

 

いつも使ってるホワイトチョコは これ
チョコ細工にも、ちょっと文字書いたりするのも、もちろんムースなんかにも。

~本日のまほさま~

まほさま「わたし、すきなひとができた♡♡」

私「えっ、誰~??」

まほさま「おしえなーい♡」

私「じゃぁさ、Kくんとか、Sくんとか、やめるの?」

まほさま「ううん、やめない」

私「5股が6股になっただけじゃん!!」

・・・好きな人ができた、じゃなくて、「好きな人が増えた」って言ってよ

もしくは「好きな人がまたできた」とかさー。。。

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.