この頃のチョコレートケーキ

この頃のチョコレートケーキ


この頃作ったチョコケーキいろいろ。

全部チョコたらーり♡

 

グラサージュではなく、チョコレートで。チョコレートに これ を20%ほど入れて、コーティングチョコ作っています。
30%以上入れるとなかなか固まらないです

うさぎのモフィ。
フルーツは乗せない・・・とのことだったので、お友達も乗せてみました(*’▽’)

アリエルは作ってて楽しいプリンセス♡♡

広島の人が全員カープファンというわけではないんだなと悟ったこの鳥さん

キャラチョコもいろいろで楽しかった~♡

だんだん寒くなってきてケーキ作りやすくなるのは嬉しいけど、
ぶどうの季節が終わるのが私は悲しいです・・・

~本日のまほさま~

まほさま「ママ~おにわに、はだかのバッタがいる」

私「・・・バッタはどれも裸だと思いますが」

まほさま「はだかのいろなんだもん」

茶色のやつね

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.