【レシピ】パイシートで手軽にかぼちゃパイ

【レシピ】パイシートで手軽にかぼちゃパイ


LIMIAさんの連載は、10月なのでハロウィンのお菓子にしてみました(*’▽’)

かぼちゃはオーブンでじっくり焼いてほくほくの餡を作り、サクサクのパイの中へ~~

↓レシピはこちら↓

ハロウィンに★市販のパイシートで手軽にパンプキンパイ
手軽にしたかったので、市販のパイシートを使っています。
私はいつも これを常備・・・♡


昨夜は十五夜だったので、お団子作りました(*’▽’)

ご近所のおうちにお呼ばれしてみんなでお月見。
小学生は団子を食べたら「さむい。。」とさっさと家の中に入って遊ぶww

小学生に月見はまだ早いよな!笑

~本日のまほさま~

まほさま「ママ、おだんごさ、いろんなあじにしてよ~♡あんことか、まっちゃとか♡」

私「え~ケンカになるじゃん」

まほさま「だいじょうぶだよぉ♡かずちゃんは、ぜったいにゆずってくれるんだから♡」

かじゅ選ぶ余地ないやん

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.