シンプルが好きだけど時には冒険してみたい

シンプルが好きだけど時には冒険してみたい


チョコたらーりでもない、ひらひら絞りでもない、シンプルなケーキを久しぶりに・・・

やっと、そのまま乗せてもよさそうなサイズの、形もきれいな、ヘタも可愛い(←これ重要)いちごを見つけまして、
なんかこの頃大きいのばっかりだった

どーんと乗せました♡

いつもの通り、中は6枚スライスでいちご挟んでないので、上はいちごを思いきり使いたいなと。

いちごといちごの間にナイフを入れたら超絶カットしやすいはず!笑

ケーキのデコレーションは本当に作る人の好みとか癖が反映されるな~と感じるけど、
これを見ると私ってなんの面白みもない真面目人間なんかなと思う・・・笑
冒険が怖いんですww

今まで作ったケーキの中でも、アシンメトリーなデザインって数えるほどしかない。。

いや、でもこのあとキャラチョコ乗るしね!ヽ(^o^)丿
隙間いるし!

キラキラっと、可愛い感じに・・・なったかな?( *´艸`)

星は この中から地道に選り分けてピンセットでデコレーションしてます。笑

~本日のまほさま~

 

以前、購入したと書いた『 超ビジュアル!日本の歴史人物大事典 』を気に入り、
その中から歴史クイズをするのが我が家で流行、、

かじゅ「織田信長は、なに時代でしょうか~」

まほさま「あつきももやまじだい!」

熱き・・・桃山時代・・・

うん、まぁいいよ・・・笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.