ケーキを作りたいです

ケーキを作りたいです


久しぶりのデコレーションケーキ。

まだいちごのケーキ作れてませんが、気温も下がってきたから作りやすいし、

何より食べたい。笑

あー食べたいな〜
もう1台作ればよかったな・・・

次ケーキ食べるチャンスって言ったらまほさまの誕生日なんだけど、
親不孝なチビまほは「サーティワンのアイスケーキがいいなぁ♡」なんて言ってくれるので
私はケーキを作らないのかもしれません。笑

なんでじゃー!!!

作らせろこのやろー!!!笑笑

そりゃ私も1回くらいはサーティワンのアイスケーキ食べてみたいけどさっ

はーショックだなー

ショックー

気が変わったりしないかなーチビまほ・・・

今回は12cmサイズだったので、口金もこの小さい星型でちょこちょこと絞ってみました。


はーケーキ作りたいなぁん。

デコレーションケーキの作り方はオンラインレッスン開講中。
こちらから視聴していただけます(*´-`)

→ Sweets making lesson by Hatsumi

~本日のまほさま~

まほさま「ママ〜ストップウォッチにあわせるの、むずかしい」

私「ストップウォッチに何をあわせるの?」

まほさま「せんせいが、もうちょっとはやくしようって」

私「何を?走るの?」

まほさま「も〜〜わからずやだなー!!ピ・ア・ノ!!!!」

・・・メトロノームですね

わかるわけないやん

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.