【レシピ】いちごのモンブランロール

【レシピ】いちごのモンブランロール


いちごのモンブランロール。

ハロウィンにはかぼちゃの作りましたが、今度はいちごバージョンで♪

 

この台、cottaさんの新商品ですがとっても可愛いのにとっても安くて~!→ ケーキスタンド

灰色も買っちゃった、てへ、
クリスマスだし・・・という言い訳

サンタさん、あとマクロレンズもほしいです

パーティにも使えそうで、ワクワク。クリスマスが楽しみ~~

レシピはこちら↓↓

いちごのモンブランロール

 

ストロベリーピューレでも、いちごパウダーでもできるようにしました♪

〜本日のまほさま〜

最近我が家で流行っている「マジカルバナナ」

かじゅ「バナナと言ったらすべる」
まほさま「すべるといったらバナナのかわ♡」

…そうだけどさぁ、、笑

やり直し。

まほさま「すべる、といったらこおり」
パパ「こおりと言ったら海」
かじゅ「うみと言ったら、つり」
まほさま「つり、といったらさかながつれる♡」

…そうなんだけども!!

まだ6歳児には早いかー、笑

□■はつみ■□







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.