【レシピ】いちごのモンブランチョコタルト

【レシピ】いちごのモンブランチョコタルト


いちごがたくさん並び始めた喜びでいちごのお菓子ばっかりになってますが・・・

これは先日持ち寄りランチ会に持って行ったおやつ。
チョコタルトの上に、いちごクリームを絞ったモンブランタルト。

ケーキスタンドの灰色 、なかなか良い気がする(≧▽≦)

持ち寄り会、大好きです~
人の作ってくれたものって美味しい。普段食べないもの食べれたりするし!

レシピ載せてますっ↓↓

いちごのモンブランチョコタルト

いちごクリームも生クリームとストロベリーピューレ(またはいちごパウダー)混ぜるだけだし、
チョコタルトも簡単なのでぜひ作ってみてください^^

モンブラン口金は、これっ

くりすますっぽいピック刺せばよかったなぁ~

~本日のまほさま~

下の歯が2本抜けて、ちょっと喋りにくそうな気がするまほ・・・

私「さしすせそ、って言ってみて」

まほさま「させすせそ」

かじゅ&私「・・・笑!」

かじゅ「サーカス、って言ってみて」

まほさま「さーか、、すっ」

私「刺身、って言ってみて」

まほさま「させみ」

・・・!!笑!!!

あまりに私とかじゅが笑うので、ものすごく気を付けて発音するようになりました、笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.