【レシピ】さくらんぼのパンナコッタ

【レシピ】さくらんぼのパンナコッタ


旬のさくらんぼスイーツを作りました(*’▽’)
これはチェリーで作るよりさくらんぼで作るほうが可愛いかな?

さくらんぼと言えば、実家の母が私の誕生日にさくらんぼの木をくれたのが数年前ですが
もらってすぐに枯らしてしまい(得意
それから何度「さくらんぼもう1回ほしいな」と言っても、くれません(当たり前か

庭にさくらんぼあるといいよね。。

この山形産さくらんぼの種植えたら、芽が出るかな?

ドットはさくらんぼゼリー、白いところはパンナコッタ、一番上はさくらんぼのコンポートです♡

 

 

この瓶

広告

 の大きさが食べやすく使いやすい♪

 

【レシピ】さくらんぼのパンナコッタ_f0183914_19131743.jpg

さくらんぼスイーツの特集ページで紹介してもらっています(*’ω’*)
さくらんぼのパンナコッタ
レシピはこちら(*’▽’)

昨日の雨はほんとすごかった~~。。

~本日のまほさま~

まほさま「わたし、めだまやきは、みずみずしいやつがすきだな~♡」

私「半熟ね」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.