【レシピ】フードプロセッサで簡単パイ生地作り

【レシピ】フードプロセッサで簡単パイ生地作り


この度、michill(ミチル)さまから声を掛けていただき、記事執筆させていただくことになりました(*’▽’)

定期的な連載となるかはまだこれから・・・なのですが、
まずは最初の記事「簡単パイ生地でおうちスイーツ」が更新されております!

フードプロセッサでまずは生地を作るところから、パルミエ(はっきり言っちゃうと源氏パイの小さいやつ)の作り方を書きました♡

はたらく女性が「もっと日常を便利にしたい」を見つけるために、
信頼できる情報・ノウハウ・コツを提案する生活情報サイト・・・ということで

だいぶ真面目に書いてます。笑

この真面目スタンスが続くのか大丈夫かw

いつも これ常備してますとか言いながらパイ生地の作り方アップするのもどうかと思いますがw
でもわりと簡単なので、、大きいのほしいときは役に立てるかな!!

良かったら見てくださいね~!
プロフィールもそれっぽくしてもらっていて、なんか、ソワソワするw
公式ブログだって公式ブログw公式って何が基準なんだろうw

~本日のまほさま~

まほさま「きょうのばんごはん、ぞうすいがいいな」

かじゅ「ぞうすいって、かぜ引いたときに食べるんじゃない?」

まほさま「そうなのか~じゃぁ、はりきってかぜひかないと!」

やめてくださいおとなしく学校行ってください

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.