【レシピ】洋酒漬けドライフルーツとクグロフ

【レシピ】洋酒漬けドライフルーツとクグロフ


寒いな寒いなと思いながら今朝カーテンを開けたら、庭が真っ白でした。。

え~~~・・・

今年の冬は寒いのかな、ますます引きこもっちゃうよ~~w

あっという間に「年末」という言葉が飛び交う時期に。
この時期、いろいろと作るものはありますが
ヘクセンハウスとかシュトーレンとか

今回は、ドライフルーツの洋酒漬けと、それを使ったクグロフのレシピを(*’▽’)

↓レシピは、月2回連載中のmichillさんのところに載せました♡

クリスマスの準備にも!洋酒漬けドライフルーツとアレンジレシピ
ドライフルーツ浸けるのが面倒だったら こちらを、笑
クグロフ型は こちら を使っています。

クグロフ型って可愛いよね♡

あったかいコーヒーと一緒に、しみじみ食べよう・・・♩

~本日のまほさま~

日曜の朝、姉妹でプリキュア鑑賞中。

まほさま「かずちゃん、3ねんせいなのにまだプリキュアみるのぉ~」

かじゅ「いいじゃんべつに。ね?ママ」

私「個人の好みに干渉するもんじゃないよ」

かじゅ「そういうまほちゃんだって、見てるじゃん」

まほさま「そんなにみてないし。こ~んなだらーんとしながらみてるし~」

見てるんやん。笑

お姉さんぶりたいお年頃

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.