【レシピ】いちご大福

【レシピ】いちご大福


さて2018年もすでに5日が過ぎ・・・
みなさまそろそろお餅にも飽きてきたころかと思いますが、

餅のレシピです。笑笑

いや~1月っぽいかなぁと思って下書き提出したのは12月中旬。
私には先を見通す力がないんだろうな。笑

 

レシピはこちら↓

みんな大好き♡いちご大福をレンジで簡単に作る方法

 

私は、いちご大福のときは白あんが好きなので
この白あん使ってますが、
粒あんでもきっと美味しいんだろな~と思います(*’▽’)

~本日のまほさま~

私「胃に優しい雑炊でも食べようかな・・・」

かじゅ「ぞうすいって、風邪のときに食べるやつ?」

私「それ、おかゆ」

まほさま「びんぼうなときにたべるやつだよ、かずちゃん」

そんな解釈してたの。。

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.