【レシピ】チョコレートのパウンドケーキ

【レシピ】チョコレートのパウンドケーキ


1月のLIMIAさん記事は、チョコレートのパウンドケーキ(*´з`)

生地にもチョコレートを入れてチョコチップも混ぜ込んだリッチなケーキです。

レシピはこちら → チョコレートのパウンドケーキ
スリムパウンド型は こちら をつかっていますが

一般的なパウンド型の場合(21cmくらいの)は材料を全て1.5倍にして作ってくださいね。

カットして1つずつラッピングしても(*’▽’)
袋はこれがぴったりでしたー

スリムパウンド型は、しっかり生地入れて大きく焼くのが楽しい♩♩

~本日のまほさま~

まほさま「ママ~♡きょうのおひるごはんはさ~、ちゅる~っとしてて、たまごいれたりハムいれたりする、おいしいにおいのやつがいいなぁ~~♡」

はいはいラーメンですね

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.