【レシピ】いちごのミルフィーユ

【レシピ】いちごのミルフィーユ


ミルフィーユは、作るのが面倒だけど大好きなお菓子の1つ。
オペラも然り

もうちょっとお手軽に作れたらな~と思って、市販のパイシートで作ってみました。

こちらのパイシートはバター100%なので、手作りしたかのような美味しさ♡♡

レシピはこちら↓

パイシートで手軽に♩ミルフィーユ

2つ乗せたいちごは、ちょっとおひなさまを意識してみました(*’▽’)♡

この頃温かいし、春が来るんだなぁと実感しますね・・・(*^^*)

毎年この時期になってから「あーチューリップ植えればよかったな~」って思うけど、もう遅い。笑

~本日のまほさま~

私「あれ、かずちゃん今日右目が二重で左が一重だね」

かじゅ「えっそうなの」

まほさま「わたしのおともだちにも、いるよ!」

私「片方だけ?」

まほさま「うん、みぎが、ふたつ目で、ひだりが、ひとつ目」

ふたつ目はいいけど、一つ目ってめっちゃ怖いじゃん・・・

妖怪じゃないんだから

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.