【動画つき】ロールケーキを巻きましょう

【動画つき】ロールケーキを巻きましょう


michillさんの記事、前回は手作りサントノーレで絞りをする動画でしたが、
今回はロールケーキを巻いてみました!

記事はこちら↓

https://michill.jp/author/column/8538
プレーンなロールケーキより、いちごを入れてそれを芯にしたほうが巻きやすいので
いちごロールにしてみました(*’▽’)

生クリームは固めに立てるのがコツ。

撮影したのが冬なので、セーター着てますがww
ちらっとご覧くださったら嬉しいです♩

~本日のまほさま~

まほさま「きょうね~きゅうしょく、すっごくはやくたべたんだよ~~」

私「すごいじゃん。どしたの」

まほさま「だって、きゅうしょくって、すっごくおいしいんだもん♡」

どういう意味かな。笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.