【レシピ】いちごのスノーボール

【レシピ】いちごのスノーボール

 

cottaさんのお仕事で、ホワイトデーのおすすめレシピとしていちごのスノーボールのレシピを再撮影しました!

こちらのレシピは以前から載せてもらっているものですが、
今回いちごパウダーが新しくなったとのことで配合をもう一度調整しました♩

以前よりも発色が良いのと、
いちごの香りがしっかりします〜!

袋を開けた時に、ふわ〜っといちごの香りがしてびっくりしました(°▽°)♡

これは以前、お友達に焼き菓子を送った時の。
この時もいちごのスノーボール作りました。

ピンクがあると明るくなっていい♩

暖かいし、もう春が近いですね〜。

〜本日のまほさま〜

まほさま「【本の気持ち】って・・・どういう意味?本に気持ちなくない?(笑)」

 

 

「ほんの気持ち」やわ。

もう4年生なのに悲しくなるわー笑

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.