【レシピ】クリスマスのトライフル

【レシピ】クリスマスのトライフル


クリスマスのデザートやお菓子に♩

簡単に作るトライフルのレシピがLIMIAで公開されました(^○^)
レシピはこちら↓
好きな材料で簡単!クリスマスのトライフル

「パフェ」というと敷居が高い感じがしますが、「トライフル」ならパフェより気軽なスタイル。

レシピと呼べるほど難しいことはやっておりませんが(笑)

この頃は百均でも可愛いクリスマスのデコレーション材料はたくさん売ってるし、
可愛くアレンジしてもらえたらなぁと思います♡

ちなみに私が使ってるカップはこれです。
耐熱だしぷっくりして可愛い

~本日のまほさま~

まほさま「らいしゅうまでに九九のテストごうかくしないといけないから、いっぽあるくたびに、7のだん言おうとおもう」

全然前に進まんやん・・・

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.