梅雨真っ只中のキャンプ

梅雨真っ只中のキャンプ


久しぶりの更新ですがまたキャンプの話題になることをご了承ください。笑

※夏休み中のお菓子教室はお休みさせていただきます。
また再開する際はこちらでお知らせ致します!

7/9,10で江の川カヌー公園さくぎ へ行ってきました( ΦωΦ)

すぐ傍を川が流れてて、カヌーも予約してたのですが前日の大雨で増水してたのでカヌーできず。
でも川ではしっかり遊べたので、日中暑かったけど川の水で涼めました!


この日はスキレットの撮影も兼ねていたので、子ども達と旦那が川で遊んでいる間、汗だくになって写真を撮りまくる私(^O^)/笑

梅雨真っ只中のキャンプ_f0183914_20255377.jpg

広告

こんな感じで素敵なバナーにしてもらいましたっ٩(*>▽<*)۶
もうこのキャンペーン終わってますが…汗

でもまだまだスキレットセール中!!

キャンプも料理もカメラも好きだから、こうして使ってもらえて嬉しいです!!

他のバージョンもあるので、見つけてくださると飛び上がって喜びます(^O^)/

この日はタコとマッシュルームのアヒージョ、スペアリブの塩レモン焼き、焼きとうもろこし、夏野菜のチーズ焼き、ほっけの開きと毎度大好き手羽先に、白米!

キャンプおやつはガトーショコラ、

朝ごはんは作ってみたかったわんぱくサンドでした(^O^)

それにしても真夏のキャンプは、シュラフが暑い暑い…、ベタベタする!!笑
コットがほしいなぁ〜…>_<…

次回は初の2泊で邑南町へ行ってきます♩
2泊のごはんは大変そうだー!晴れるといいな〜。あと涼しいといいな、笑

*******

この頃作ったいろいろ。

広告

タワーケーキ

フルーツタルト

白桃のタルト

焼き菓子いろいろ

プリン

ケーキの写真やら朝ごはんの写真が山ほどあるのでまた更新します!!

〜本日のまほさま〜

まほさまの七夕のお願いごと

「プールでひゃくセンチおよげますように♡」

※まほさま身長102.4cm







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.