この頃のケーキ

この頃のケーキ


フルーツが美味しい季節だなぁと思います。
オレンジもキウイもグレープフルーツも年中出回っているから、いつが旬なのかは全然分かんなくなってしまってるけども
(キウイは実家にあるので冬だと認識している)
特にオレンジ、美味しい。

ただ体がビタミンを欲してるだけだったりして。w

この時期のケーキは、桃を挟むのが美味しいんだと思ってたけど、どうやらメロンも美味しいらしい。
私はメロンそんなに好きではないので、試してみないと思うけどw
甘いきゅうり食べてるような感じなんだよ

キャラチョコ乗せてこうなりました。

メッセージプレートのチョコは市販のですか?とよく聞かれるのですが、自分で作ってます。

チョコレート溶かしてOPフィルムの上に流して、冷やしすぎない程度に(バッキバキに割れると困るので)固めて、この型で抜いただけ~♡

この型 のときもあります♡プリンセスのケーキの時に使ったり。

この頃のキャラケーキ他にも

広告

すみっコぐらし。

ジャスミン。

アリエルやアナ&エルサを作ることのほうが多いんですがジャスミンも可愛いな(*´з`)

* * * * *

7月はほんとうにあっという間に過ぎるー!!
子ども達の登校日もあと3日となりました・・・

恐ろしい夏休みが・・・(´・_・`)笑

~本日のまほさま~

まほさま「ママ、あたらしいくつ、かって~♡」

私「えっ!先月買ったじゃん!きれいだし!!何?小さいの?」

まほさま「んーん」

私「じゃぁ、なぜ」

まほさま「かずちゃんがさー、「い」って、じぶんのくつのおおきさくらいだよって、いってたからさ」

私「胃?そうなの知らなかった」

まほさま「だからさー、おおきい くつ かったら、いっぱいたべれるじゃん♡きゅうしょく」

■□はつみ□■







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.