【レシピ】モンブラン口金セール中!

【レシピ】モンブラン口金セール中!


もう10月なので…ハロウィンっぽいやつ(๑•̀ㅂ•́)و✧

レシピはこちら♡

ハロウィンのパンプキンモンブランロール

かぼちゃペーストを使いますが、かぼちゃを柔らかく煮て裏ごししたものでも代用できます。

この絞りに使うモンブラン口金(中)、セール中♡

 

【レシピ】モンブラン口金セール中!_f0183914_20422706.jpg

大、中、小の違いを比べるために

広告


モンブランタルトとか

ミニモンブランとか、作りました。

比べてみたり〜〜

黄色い画像ばっかですみません…ww

一昨日お義母さんに栗をたくさんもらったので、渋皮煮も作りました。
これでほんとのモンブラン作るぞ〜〜٩(*>▽<*)۶

〜本日のまほさま〜

ついに。

ついに、念願の

「はが、ぐらぐらしてるぅー!!!!」

あんまり触るなって言ってんのに、暇さえあれば鏡の前でニヤニヤしながら歯を触っている…

「なーんか、いたいなーとおもってたところだったんだよねーーー♡」

仲良しのMちゃんが、既に歯が抜け6歳臼歯も生え出したので焦りを隠せず

「まえからじゅんばんにぬけるのに、おくばがおとなのは なんておかしいもんー!!!」
と駄々をこねていたまほさま。

よかったよかったww

しかし母は寂しいよ…
いつまでも赤ちゃんみたいでいてほしいのになぁ〜(´ε` )







同じカテゴリの記事




napkitchen


アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ



       
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.